LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP上位100位までのランカーが一目でわかるLINEレンジャー解説書が便利

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

いつもお世話になっている「LINEレンジャー解説書」のPVP上位100位までのランキングのベータ版が実装されました。

f:id:toney1104:20160624101149j:plain

LINEレンジャー解説書

f:id:toney1104:20160624100455j:plain

LINE Rangers Handbook

いままで新レンジャーが実装されたりしたら、だれか新レンジャーを持っていないかをPVP上位ランカーを一人ずつ見ていました。これが結構手間のかかる作業でした。

f:id:toney1104:20160624101149j:plain

Aメンバー、Bメンバーを100人確認していく作業は大変でした。

一目でわかる

f:id:toney1104:20160624101318j:plain

PC版、スマホ版共に一目でわかる表示方法になっていてしかも、レンジャーの限界突破の回数までわかってしまいます。これでお目当てのレンジャーを持っている人が確認できます。それとレンジャーの流行なども確認できますね。リアルタイムで反映はできないのであくまでも参考程度ですよ。これは一人ひとり確認してレンジャーのレベル、メンバーの変更など手作業で変えていかないといけないので大変な作業ですが、是非とも続けてもらいたいです。

まとま

より一掃「LINEレンジャー解説書」が便利になりましたね。それにしても2、3週間ぐらい前まで1位にいた10000ポイントを超える人は?どこに行ったのかな。