LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ついに究極進化レンジャーの「+4」に修正が入る

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

限界突破4回(+4)で再出動が早くなることがついに修正が入りましたね。修正されたので体感的に遅く感じられたという人が多かったみたいです。

f:id:toney1104:20160622165646j:plain

限界突破20回という遠い道のり

わたしは「+4」の究極進化レンジャーを持っていないので検証はできませんが目指そうとしていました。スペシャルステージでクリア報酬としてもらえるロン、ディーン、クララ、KSMのどれかを+4ならいけると。

究極進化レンジャーの出動時間の修正の案内

f:id:toney1104:20160622171419j:plain

+20にならないと出動時間短縮は適応されないんですね。+4のSMとかでも一気にやらないと毎月新レンジャーが出るので+20の限界突破って。。。課金しないと20回の限界突破は出来ないかな。

今もっている黒レナード

f:id:toney1104:20160622172035j:plain

★6の黒レナード2体しか持っていない。+4ならなんとかいけそうだったのですが、20体は集めれない。無課金プレーヤーには究極進化レンジャーの限界突破は倉庫もパンパンになりそうで気が遠くなりそうです。

黒レナード取得

f:id:toney1104:20160622173026j:plain

パネルを回して黒レナード、ガチャで黒レナードとゲットするしかないので厳しいですね。今回のイベントで「サリー星のスイカ」など素材制作で黒レナードがもらえるイベントが毎月来てくれればいいんだけど。。。

まとめ

究極進化レンジャーの限界突破は気が遠くなりそうですが、そのうち各ショップに出てきたらうれしいけど、まだ究極進化レンジャーが実装されて間もないので先かな。