LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナステージでレベルがおかしい人と対戦した

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アリーナステージは毎日の日課でよそ見をしていない限り全部クリア出来ます。たまにグルチャの人との対戦があるので対戦相手はチェックをします。

f:id:toney1104:20160622034929j:plain

ステージが進むと対戦相手が強くなる

ステージ8からが強くなりますね。たまにレベルがマスターレベルでもレンジャーがメッチャ強い人がいますが、そういう時は助っ人で対応してクリアしています。

PVPとちがってアイテムの使用がないし、ミネラルを必要としていないのでエリートエリーゼとか使っています。

レベルがおかしい人

f:id:toney1104:20160622035243j:plain

この画像は6月中旬のアップデート直後に対戦した人です。最初は「スーパーマスターのレベルが99の人か。羊さん、ロンさんの究極進化レンジャーのレベルマックスだ」ぐらいでしたが良く見るとレベルがウルトラマスターの人でした。

今(2016年6月中旬)現在は最高レベルが30です。なので明らかにおかしいですよね。勝てましたが、レベルが99って。。。

2、3日後に同じ人が対戦相手として出てきた

f:id:toney1104:20160622035623j:plain

忘れもしないアイコンで、羊、ロンがレベルMAXだったのでしっかり覚えていました。今度はレベルが30になっていましたww しっかり調整してきましたね!

今(2016年6月中旬現在)はウルトラマスターのレベルが22以降はなかなか上がらないんですよ。PVPの上位の人でもレベルが24ぐらいな人が多いぐらいでレベルが30は羽根をかなり買いこんでレベルを上げないと上がらないです。

まとめ

おかしなレベルの人と対戦で勝てなかったら、その日のアリーナステージは諦めたほうがいいですよ。こんな対戦相手のためにルビーをつかって対戦相手を代えたりするのはもったいないです。