LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 精鋭要員ベラのスキルが面白そうなので究極進化させてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

精鋭要員ベラのスキルが面白そうなので究極進化させてみました!装備は今作成中なので弱いですが試してみました。

f:id:toney1104:20160619061548j:plain

 迅速移動

f:id:toney1104:20160619061425j:plain

  • 敵と位置交代
  • 攻撃力×200%のダメージ

この「敵と位置交代」が面白そうですね。進化するための素材も楽に集められましたので作ってみました。

進化素材

f:id:toney1104:20160619062102j:plain

魔法の迷宮キューブステージのクリア報酬で進化出来ます。コインも46000で良心的ですね。

精鋭要員ベラのスキル検証

PVPでは難しそうだし、スペシャルステージも特殊タワーが邪魔で出来ないし、通常ステージは羽がもったいないのでアリーナステージで検証してみました。

f:id:toney1104:20160619062429j:plain

出すレンジャーは絞って全滅されないようにいつでも途中退出できるように準備しました。前衛のベラと後衛の育成中のアイアンムーンで検証です。

f:id:toney1104:20160619062527j:plain

なんとか1回目でスキルが発動してくれてました。ラオウとベラの位置がわかってベラがラオウより後ろにたどり着きました!

しかし、このあとあっという間に位置換えしたベラはやられましたね。検証は上手くできましたが、いろいろ使える場面は限られてきます。

  • ショートステージでは意味がない
  • 敵の中に放り込まれてボコボコにされる

今回の検証で上記の二つがわかりました。精鋭要員ベラのスキルのメリットとしては敵でステータスアップのスキルを持っている場合、前衛と後衛を分断させてステータスアップをさせないようにしたりするのに使えそうですね。あとは位置変えしたあとにシールドのスキルを発動してくれないとボコボコにされます。

まとめ

位置変えのスキルは面白いですが、あっという間にやられてしまいますね。体力が上がる装備をつけてスキル発動アップの装備を付ければ上手くいくかなっと検証しようと思います。レギュラーメンバーにはならないと思いますがネタとしては面白いですね。