LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー そろそろ6月中旬の装備1.5倍の日が来ると思うけど装備の準備は?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

6月のイベントは研究室の実装で手探りでいろいろ検証したりしていますがイベントは少ないですよね。毎日のイベントも「友達のお手伝い」しかないです。

f:id:toney1104:20160614144828p:plain

装備1.5倍の日は中旬に来ると予想

f:id:toney1104:20160601053308j:plain

6月のイベントは先月の5月と一緒で少ないですね。先月のイベントから予想すると装備1.5倍の日は6月の中旬のアップデートから3日間のみ1.5倍になりそうです。

クリスタルを貯めるのに装備アイテムを変換

f:id:toney1104:20160611172500j:plain

★6の装備アイテムを変換すると上級クリスタルまで変換できます。なので究極進化レンジャーの素材を制作するために装備(★6)を変換した人もいるはず

進化させてからクリスタル変換する

レンジャー、装備もそうですがレンジャーはスキル持ちになるまで進化・レベル上げ、装備も★6になるまで合成させてからクリスタルに変換する人もいます。

まとめ

我慢ができずに、装備の合成をしちゃった人は少しずつ装備をためていきましょう!1.5倍ってあまりお徳感は無さそうな感じがしますが意外に1.5倍は大きいですよ。