LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 羽根がたくさんいるようになったけど1日で自然回復でどれぐらい貯まる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

最近の記事

スペシャルステージでの羽根の消費が半端ない!究極進化レンジャーの進化素材が「魔法の迷宮キューブステージ」にあるのでステージを回っている方も多いでしょう。

f:id:toney1104:20160609065024j:plain

ルビーで羽根を購入している人もチラホラいる

f:id:toney1104:20160609065032j:plain

無課金のわたしはルビーで羽根を購入をしません。ルビーのほうが大切なので。。。スペシャルステージは全部回りたいですが羽根の消費が激しいのでいつも選んでいます。★8赤レナードが当たるステージ、魔法の迷宮キューブステージをメインで回っています。あとは羽根に余裕があれば他のステージぐらいですね。

羽根は自然回復だと1日どれぐらいまで貯まる? 

羽根一枚を自然回復で貯めるには15分かかります。1時間で4枚貯まるので10時間で40枚、20時間で80枚、24時間で96枚ですね。

1日で96枚貯まりますが、魔法の迷宮キューブステージを全部(各ステージ3回)回れませんね。やはり挑戦するステージを選ばないといけないですね。

あとはフレンズポイントで1日羽根が20枚、ミッションで友達のお手伝いで5枚ぐらいですかね。1日の自然回復で96枚、ミッション5枚、フレンズポイント20枚で121枚羽根がもらえます。

まとめ

1日で自然回復で羽根は96枚貯まります。96枚って結構貯まりますがスペシャルステージをやっているとあっという間になくなってしますのでスペシャルステージの羽根をもう少し減らしてほしいと思います。