LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月の北斗の拳スペシャルステージ1+1をやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

久しぶりの1+1ですね。期待は高まりますが、素材しか出ないので微妙な感じです。

f:id:toney1104:20160522024031g:plain

LineQでの情報

みなさん、当たる人は当たりますね! 私は北斗の拳の装備よりも赤レナード★6、★7の方がほしいですので赤レナード狙いでステージクリアを狙っていきます!

世紀末の惑星 ステージ1

f:id:toney1104:20160522024217g:plain

まぁ、最初のステージなのでこんなもんでしょう。逆に赤レナードが出てもらっては困りますね。

世紀末の惑星 ステージ2

f:id:toney1104:20160522024222g:plain

余裕、余裕。あと4ステージもある

世紀末の惑星 ステージ3

f:id:toney1104:20160522024256g:plain

少しずれてくれれば北斗の拳の装備でした。

世紀末の惑星 ステージ4

f:id:toney1104:20160522024300g:plain

さてここのステージ辺りから出てほしいな。

世紀末の惑星 ステージ5

f:id:toney1104:20160522024305g:plain

★6が隣やん。

世紀末の惑星 ステージ6

f:id:toney1104:20160522024308g:plain

あああああああああああああああ。

期待した私がバカでした。出ないですよね。5月28日、29日にも1+1来てほしいな。