LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ラオウは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 

f:id:toney1104:20160518091040j:plain

ラオウ

力タイプで前衛のレンジャーです。スキルは天将奔烈です。

  • 範囲無敵解除
  • 攻撃力×2400%範囲ダメージ

オススメの武器装備

スキルが優秀なレンジャーなので「スキル」アップがほしいです。ベストは火炎放射器、ロンギヌスの槍です。

「北斗」世紀末の火炎放射器

f:id:toney1104:20160515050218j:plain

「エヴァ」ロンギヌスの槍

f:id:toney1104:20160515050255j:plain

オススメの防具装備

前衛のレンジャーなので「体力」がアップする防具を装備させたいですね。

「北斗」ラオウの兜

f:id:toney1104:20160515050818j:plain

「霹靂」風の服

f:id:toney1104:20160515050827j:plain

オススメのアクセサリー装備

こちらも前衛なので回避率が上がる装備を付けると生き残れますね。

栄光の涙のベルト

f:id:toney1104:20160515051426j:plain

運命の時計

f:id:toney1104:20160515051434j:plain

装備がほぼケンシロウと同じになりますね。

lineranger.hatenablog.jp

ラオウは使える?

一撃必殺のスキル「天将奔烈」がガーディアンに決まれば一気に200万ぐらいダメージを与えることが出来る逆転可能なスキルが魅力ですね。あとはシールド解除が出来るので重宝されている方も多いです。

まとめ

ラオウはギルドで力を発揮するという方が多いですが、PVPでも装備を整えるとかなり厄介なレンジャーです。シールドレンジャーを入れている私としてはラオウのスキルでシールド解除されると私のチームは崩壊しますね。ラオウをSMにするか迷っていますが月末にアップデートが来るのでラオウのSMは保留にしています。