LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アイアンムーンに装備させたいアイテムをまとめてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アイアンムーンはスペシャルステージのクリア報酬でももらえるし、スキルも優秀なので手に入れておきたいレンジャーです。

f:id:toney1104:20160503194149j:plain

アイアンムーンの特徴

後方から攻撃が出来て周りのレンジャーの体力150%アップ、攻撃力アップ150%アップさせるスキルを持つ優秀なレンジャーです。装備次第ではタワー破壊もできます。

アイアンムーンのオススメの武器

溶岩刃ののこぎり

f:id:toney1104:20160503194831j:plain

エヴァなどの限定装備が無い人は溶岩刃ののこぎりが一番良いと思います。決定打のダメージ(クリティカル)、物理攻撃力が「+」なので優秀です。

悪魔の尾のムチ

f:id:toney1104:20160503195053j:plain

ムチを装備させるならアクセサリーに「天使の翼のリング」を装備させて決定打のダメージを上げましょう

ポジトロン・ライフル

f:id:toney1104:20160503195218j:plain

エヴァの限定の武器です。持っている人は装備させましょう。タワー破壊をしてくれますよ。

アイアンムーンのオススメの防具

雲の翼ヘルメット

f:id:toney1104:20160503195317j:plain

限定装備の防具が無い人はヘルメットを付けてください。体力の「%」、物理攻撃力「+」で攻撃力が上がります!

耐熱光波防御盾

f:id:toney1104:20160503195427j:plain

エヴァ盾は体力が大幅に上がるのでどのレンジャーにもオススメの装備ですね。

雪中獣マスク

f:id:toney1104:20160503195643j:plain

こちらも優秀な防具ですね。スキル抵抗が50%ぐらい上がりますし、物理攻撃力も上がりますが、武器には物理攻撃力「+」の装備をつけておいてください。

アイアンムーンのオススメのアクセサリー

天使の翼のリング

f:id:toney1104:20160503195952j:plain

アイアンムーンにはこちらのリングをつけている人が多いかな。限定の装備が無い人はこちらのリングをつけましょう!タワー破壊をしてくれますよ。

学生カバン

f:id:toney1104:20160503195959j:plain

学生カバンはエヴァイベントの時にたくさんもらった人も多いのではないでしょうか?余っているなら装備させましょう。

ユダのブレスレッド

f:id:toney1104:20160503200015j:plain

北斗の拳の限定アクセサリーです。数値、オプション項目からすると「天使の翼のリング」の上位版です!持っている人はタワー破壊を加速させますので装備をしましょう。

まとめ

アイアンムーンは息の長いレンジャーでタワー破壊もしてくれる優秀なレンジャーです。無課金でも手に入れることが出来るのでうれしいですね。限定装備を持っていなくてもノコギリ、ヘルメット、天使の翼のリングを装備しても強くなります。