LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月出席イベント6日目のボックスは?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

北斗の拳の防具は装備ガチャからは出ませんのでスペシャルステージクリア報酬、出席イベントのボックスから出るそうですが4つぐらいはほしいなと思っています。

f:id:toney1104:20160503055633j:plain

6日目のボックス

f:id:toney1104:20160503055213j:plain

6日目のボックスをかるくタップすると、おや?「★1~6北斗の拳防具ボックス」と表示されていました。ということは確実にもらえますね。3日目ぐらいまで羽しか出なかったので霹靂ボックスと同じで運がいい人しか出ないイベントかなと思っていました。

7日目にガチャチケットがもらえて6日目で防具がもらえて★6にグレードアップすればチケットが1枚もらえますね。