LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ラオウがほしくてレジェンドガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のレジェンドガチャはいいですね! 5月3日までなら100%出るの新キャラが欲しい人は3日までにガチャをやりましょう!

f:id:toney1104:20160501192132j:plain

レジェンドガチャ

北斗の拳は馴染みのあるマンガでケンシロウ、ラオウ、ユリアのレンジャーは欲しいですね!エヴァコラボ第二弾のときから数えるとガチャで新レンジャーがずっと出ていなくて久しぶりに確定のイベントが来てうれしいですよ。さっそく回していきますよ!

f:id:toney1104:20160501192151j:plain

★8のラオウがでますように!

f:id:toney1104:20160501192730j:plain

★6 ロボットエドワード

f:id:toney1104:20160501192746j:plain

★6 新入生ハニー

f:id:toney1104:20160501192750j:plain

★6 ラオウ

f:id:toney1104:20160501192754j:plain

★6 ちびっ子ヒーローブラウン

f:id:toney1104:20160501192847j:plain

★7遊牧民バダム

f:id:toney1104:20160501192904j:plain

★5 イエロー

f:id:toney1104:20160501192921j:plain

おぉ~ 今回はほしかったラオウが出たのでよかったです。バダムも持っていなかったので余力があれば育ててみようかな。それにしても最後が★5のイエローとは。。。

相変わらずの引きの弱さが出ています。グルチャで1回のガチャでケンシロウ、ラオウ、ユリアの種が出ていた人がいたので羨ましすぎます。