LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5月まで待てない!北斗の拳の新レンジャーのスキル情報

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月の北斗の拳の新レンジャーのスキルの情報が入ってきました。詳しい内容(効果)はわかりませんが情報があったのでご紹介します。

f:id:toney1104:20160429171457j:plain

気になるスキル情報

ケンシロウ

f:id:toney1104:20160429171642j:plain

こちらが通常攻撃ですね。

f:id:toney1104:20160429171658j:plain

スキルは多分「無想転生」ですかね。シュウが出ているのが見えます。

f:id:toney1104:20160429171806j:plain

ケンシロウの頭の上に「北斗七星」が浮かび上がっていますね。このスキルはケンシロウ自身に効果があるスキルのようですね。

ラオウ

f:id:toney1104:20160429171948j:plain

ラオウの攻撃よりもサウザーの身体の大きさにビックリです。

f:id:toney1104:20160429172012j:plain

この構えは「北斗剛掌波」かな。「天将奔烈」でした。複数の敵にダメージを与えるそうです。しかし注目していただきたいのは敵が無敵状態でダメージを与えれるみたいなんですよ。

f:id:toney1104:20160429172121j:plain

無敵状態でもダメージを与えれるならラオウは欲しいな。

ユリア

f:id:toney1104:20160429172337j:plain

ユリアの通常攻撃です。

f:id:toney1104:20160429172348j:plain

やはり予想通りユリアのスキルは周りのレンジャーのステータスアップですね。この色のステータスアップは今までに無いですね。

f:id:toney1104:20160429172402j:plain

まとめ

新レンジャーの立ち位置、レンジャーのタイプなど不明ですが5月1日にわかります。楽しみですね!