LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年5月の新レンジャー情報! ラインレンジャー×北斗の拳コラボ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ゴールデンウィーク前にラインレンジャーの5月の情報が入ってきましたね!まさかの北斗の拳とのコラボ。

f:id:toney1104:20160428163912j:plain

北斗の拳とコラボ

f:id:toney1104:20160428164501j:plain

北斗の拳のマンガは読んだこともありますがラインレンジャーとのコラボとなるとどんなキャラクターになるのか?ちょっと想像もつきませんでしたが、やはりラインレンジャーにあわせたキャラクターでした。

新レンジャー(ケンシロウ、ラオウ、ユリア)の3体

ケンシロウ

f:id:toney1104:20160428164641j:plain

ケンシロウは「力」タイプのような感じがしますね。

ラオウ

f:id:toney1104:20160428164653j:plain

ラオウは「力」、「知能」、「敏捷」タイプどれもいけそうな感じがしますがスキルが「北斗剛掌波」のような気がしますね。

ユリア

f:id:toney1104:20160428164704j:plain

ユリアは「知能」「敏捷」タイプかな。スキルがサポートタイプのような感じがしますね。シューを作るのは少し待ったほうがいいかな。

エヴァンゲリオンの時も思いましたが、ラインレンジャーにあわせたキャラクターになっていますね。

サウザーも登場

f:id:toney1104:20160428165405j:plain

個人的には「サウザー」「ジュウザ」「ジャギ」がレンジャーとして獲得できるようになったらうれしかったんですよね。

f:id:toney1104:20160428165704j:plain

ちなみに、コラボ期間中はスペシャルステージにサウザーも出現し、いまだかつてない「ちょっと想像できないゲーム展開」が体験できるらしいが、ちょっとというより、まったく想像できないので、今からプレイが楽しみである。

世紀末の惑星というスペシャルステージにサウザーが出てくるそうです。また「ちょっと想像できないゲーム展開」が気になりますね。

北斗の拳の装備アイテム

f:id:toney1104:20160428165944j:plain

当然でしょうね。ジャギのヘルメット、ラオウのヘルメット、バットのゴーグル、マミアのボウガン、マミアのヨーヨーみたいなものがありますね。

予想ですが、全部で5種類の新装備アイテムかなと思います。エヴァ、Piliのときと一緒だと思いますね。

武器1

f:id:toney1104:20160428170345j:plain

武器2

f:id:toney1104:20160428170351j:plain

防具1

f:id:toney1104:20160428170355j:plain

防具2

f:id:toney1104:20160428170358j:plain

アクセサリー

f:id:toney1104:20160428170402j:plain

 こんな感じかな。

北斗の拳の実装は5月1日からです!

北斗の拳 文庫版 コミック 全15巻完結セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版)

北斗の拳 文庫版 コミック 全15巻完結セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版)