LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 4月出席イベントが終りました

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

4月の出席イベントが終ってシュー(★8ビッグバードシュー)を今から作りますか?出席イベントで★6のシューが2体もらえましたね。

f:id:toney1104:20160428003352j:plain

赤レナード投入?

一応、★8のビッグバードシューは今すぐにでも作れますがどうしようかなと。LineQを読むと同じような質問をしている方がいました。わたしの意見ですが、まだ作らなくてもいいです。

f:id:toney1104:20160428003424j:plain

というのもまだ霹靂武林惑星が開放しているので、赤レナード投入後にもしかしたら霹靂惑星のクリア報酬からシューが出るかもしれません。★6の赤レナードは今では貴重なレンジャーです。

あとこの時期に★8のビッグバードシューを作るのは待ったほうがいいですね。3日後に5月になるので新レンジャーのイベントが来そうなので来てから考えたほうがいいです。

もしかしたら、新レンジャーがガチャから出るかもしれないし、出ないかもしれませんので今から、ビッグバードシュー、あとは黒白風乃痕を作るのは待ったほうがいいですよ。

出席イベントは4月30日までなのでまだの方は最後まで頑張ってくださいね!