LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 384ステージクリア方法

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

4月中旬のアップデートの時に384ステージまであっという間にクリアしました。クリアできない友達がいたので私がクリアした方法をご紹介いたします。

f:id:toney1104:20160423141634j:plain

384ステージクリアメンバー

f:id:toney1104:20160423141822j:plain

メンバーは

  • スコット
  • アイアンムーン
  • 最強パイロットレイ
  • ホッピングスターブラウン
  • レウスブラウン希少種

この5人でメンバーを組んでクリアしました。レイとホッピングスターブラウンとレウスブラウン以外は誰でも手に入るメンバーですね。

正攻法?タワー破壊でクリアした

大事なのがタワーを破壊するアイアンムーンです。

f:id:toney1104:20160423142045j:plain

エヴァ装備をつけています。エヴァ装備を持っていない人は、

  • 悪魔の尾の ムチ
  • 雲の翼 ヘルメット
  • 天使の翼の リング

この装備でいけると思います。

ステージ序盤

f:id:toney1104:20160423142305j:plain

ステージはロングステージでスコット、アイアンムーン、最強パイロットレイを1体ずつ出して、後はスコット、アイアンムーンをドンドン出していきます。

最初にコンタクトするスコットが最初にスキルを発動しても、しなくても戦闘開始したらすぐにトルネードを出します。

f:id:toney1104:20160423142511j:plain

敵を敵軍タワーまで追いやってタワー貼り付けの状態でアイスショットを出します。ここで注意なのが、タイミングが悪いと敵の攻撃を受けるので追いやった時点でアイスショットをしてください。

後はひたすらスコット、アイアンムーンを出してください。もしかしてレイがやられてたらレイを1体出してください。

アイスショットが切れてもタワーを破壊できなかったらアイスショットが切れたタイミングですぐに無敵を使ってくださいね。

ミネラルに余裕があればレウスブラウン、ホッピングスターブラウンを出してもいいですがタワー破壊のアイアンムーンはちゃんと出しましょう。

まとめ

この方法で373~384ステージまでクリアしましたが、あっという間でした。シーズン1の時みたいにたくさんレンジャー出して後方からソーサラーコニーを出して敵をドンドン倒していくスタイルのほうが楽しかったです。