LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 赤レナードの使い時を考えてみる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★8のレンジャーをSMにすると強くなりますよね。★8のレンジャーを5体も用意できないから赤レナードを使ってSMにしますが今回は赤レナードの使い時を考えてみました。

f:id:toney1104:20160418175922j:plain

赤レナードが揃ってから一気にSMにする

  • 絶対にこのレンジャーはSMにする!
  • 新レンジャーなんかに誘惑されない

と強い意志を持っているならコツコツと赤レナード貯めてSMに出来ますね。

わたしも、お風呂の女神コニー、最強パイロットレイ、最近急上昇のレウスブラウン希少種をSMにしたいと思っていたのですが、なかなか赤レナードが貯まらないので「SMにする」って意思が弱くなっています。

赤レナード★8が貯まるまでには

lineranger.hatenablog.jp

結構かかるのでその間に新レンジャーが出て強い、使えるとなると誘惑されてしまいます。「絶対にSMする」が「いつかはSMに出来るかな」って変ってしまいます。

レンジャーのステータス

コツコツ上げる人もいれば、一気に上げる人もいます。Lv120からLv125に上がると攻撃力と体力が20%が上がりますが具体的な数字を出してみました。

f:id:toney1104:20160419020347j:plain

最強パイロットアスカ

f:id:toney1104:20160418181321j:plain

3月のガチャでルビー1050個つぎ込んでも種すら出なかったアスカ。ほしかったです。このアスカでスタータスの数字を出してみます。

 Lv120Lv125Lv130Lv135Lv140
1秒あたりの攻撃力  14964  18664  22599  26770  31177
攻撃力  41401  51637  62525  74065  86257
体力  84703  105645  127922  151532  176477
防御力  3806  4747  5748  6809  7930

一気にLv120からLv140上がるとステータスが全然違いますね。Lv120からLv125だとステータスは上がりますがレンジャーの強さは目に見れる強さは変らないと思います。

LvをSMにするなら一気にやったほうが良いと思います。時間をかけてSMにしようと思うと新レンジャーが出て誘惑に負けてしまいそうな意思の弱い私の赤レナードの使い時を考えてみました。