LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP上位ランカーでSMじゃなくてもメンバーに入れている★8のレンジャーまとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

赤レナード8を貯めていますが、なかなかジェムが貯まりませんね。SMにすると再出動が早くなりますし、強くなりますよね。

f:id:toney1104:20160418164255j:plain

トップランカーがSMで無いレンジャーを入れている

トップランカーのほとんどの人がレンジャーのレベルがSMだと思いましたが、意外にもSMでないレンジャーも入れていますね。今回はSMではないレンジャーをまとめてみました。

ビッグバードシュー

f:id:toney1104:20160418164044j:plain

最強パイロットマリ

f:id:toney1104:20160418164049j:plain

伯爵サリー

f:id:toney1104:20160418164055j:plain

最強パイロットレイ

f:id:toney1104:20160418164059j:plain

お風呂の女神コニー

f:id:toney1104:20160418164103j:plain

最強パイロットアスカ

f:id:toney1104:20160418164108j:plain

レウスブラウン希少種

f:id:toney1104:20160418164138j:plain

調べたところ、上記のレンジャー(SMじゃなくてLv120)を使っている人が多いかな。他にもSMじゃないレンジャーを使っている人もいましたが、Lv130、Lv135だったりしましたので今回はLv120限定にしました。

  • ビッグバードシュー
  • 最強パイロットマリ
  • 最強パイロットアスカ
  • レウスブラウン希少種
  • お風呂の女神コニー
  • 伯爵サリー

メンバーを見ると立ち位置が真ん中より後ろにいるレンジャーたちですね。ほとんどがステーアップアップなどサポートレンジャーですね。そのかわりに装備はしっかり付けておかないといけませんね。

PVP上位ランクインを狙う人は、すべてのレンジャーがSMでなくても行けますよ!