LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPショップで赤レナード★8をゲットするにはどれぐらいかかる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

誰もが欲しい赤レナード★8。PVPショップでジェムで買えますが18万は高いし、なかなか貯まりません。どれぐらいで赤レナード★8が買えるか計算してみました。

f:id:toney1104:20160417020059j:plain

なかなかジェムが貯まらない

★7~8の赤レナードがショップで買えるので少しでも多くジェムが欲しい。ジェムをためれば★8の赤レナードが買えるからPVPは勝ちたいですね。

しかし、18万ジェムをためるのは大変。なので18万ジェムをためるのにどれぐらいかかるか計算してみた。

計算の条件

  • 所属しているリーグでもらえるジェムが変ってくるので取り合えずチャンピオン1の所属とします。
  • PVPでの対戦は全部勝ったことにします。

虹羽根のもらえる枚数

虹羽根1枚をためるのに60分かかります。なので0時から始まって24時までの計算をします。1日で24枚も虹羽根がもらえます。

アリーナモード

アリーナモードでステージ10までクリアするとします。虹羽根を5枚もらえます。

1日で虹羽根がもらえる枚数

1日で24枚もらえて、アリーナモードで5枚もらえるので合計29枚もらえます。

所属しているチャンピオンリーグは「1」

f:id:toney1104:20160417021103j:plain

PVPで1回勝つと530ジェムがもらえます。

毎日のログインジェム

ログインをすると1060ジェムがもらえます。

1日にもらえるジェム

PVPは1回に付き虹羽根を2枚使います。

12回(PVP攻撃)×530(勝利ジェム)=6360ジェム

ログインジェムが1060ジェム

アリーナモードで手に入る虹羽根5枚。

アリーナモードでもらえる虹羽根で2回PVPで攻撃できます。

2回(アリーナモード報酬)×530(勝利ジェム)=1060ジェム

6360+1060+1060=8480ジェムもらえます。

※アリーナモードでの報酬1日5枚もらえますが細かい計算は抜いています。

18万ジェム貯める為の計算

180000÷8480=21.226・・・。21日かかりますね。

チャンピオン1で3週間ほどかかるか。。。 

PVPを1回も負けないで終る日は無いし、スペシャルステージでの報酬で虹羽根がもらえることが多くなってきたので多少変ってきますね。1日の獲得ジェムをメモっていますが大体9000~10000ぐらいですかね。虹羽根が当たるときはたくさん当たるし、ジェムを貯めたいならスペシャルステージで虹羽根報酬を狙ったほうがいいですね。