LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 「霹靂」ボックスから出る報酬のまとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

霹靂武林惑星ステージのクリア報酬がほとんど「霹靂」ボックスなのでボックスから何が出るかまとめてみました。

f:id:toney1104:20160411012437j:plain

「霹靂」ボックスから出る報酬

コイン10000コイン

f:id:toney1104:20160411013435j:plain

よくありますよね。もらってもうれしくないコインですね。

コイン30000コイン

f:id:toney1104:20160413010101j:plain

30000コインも報酬としては少ないですね。

コイン100000コイン

f:id:toney1104:20160413005810j:plain

10万コインはうれしい。もらった感があるのでコインは10万以上頂きたい。

スペシャル羽根×5枚

f:id:toney1104:20160413005739j:plain

5枚か。。。 PVPで2回チャレンジできますね。

スペシャル羽根×10枚

f:id:toney1104:20160411013441j:plain

PVPジェムをためているのでうれしい。出来れば30枚とかほしいです。

羽根×50枚

f:id:toney1104:20160411013446j:plain

羽根50枚あるとスペシャルステージで行きたいステージが1回で終るかな。

★6カンフーシュー

f:id:toney1104:20160413005910j:plain

まさかの★6のカンフーシュー。霹靂ボックスから出るんですね。

まとめ

ほとんど「霹靂」ボックスしかでないので、クリア報酬はスペシャル羽根が一番ほしいですね。PVPでジェムためて赤レナードを買うのが一番いいかな。