LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ビッグバードシューは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

そろそろ4月中旬ですが、新レンジャーの情報が集まってきました。今回はビッグバードシューについてです。

f:id:toney1104:20160410163826j:plain

みた目が大仏みたいなレンジャー

旬なレンジャーなので持っている方は多く見られます。レベルが140ではなくてもメンバーに入れている方もいますね。

スキルが優秀

私は持っていませんが持っている方がいうにはスキルが優秀だそうです。

f:id:toney1104:20160410164247j:plain

  • 範囲移動速度50%(13秒)
  • 範囲スキル回避率50%(13秒)
  • 範囲魔法防御10,000増加(13秒)

ビッグバードシューのステータスが上昇するスキルはレベルがSM(140)でなくても使えます。立ち位置もかなり後ろなのでなかなか直接の攻撃は受けません。

スキルの発動率を上げる

f:id:toney1104:20160410164751j:plain

スキルが優秀なレンジャーにはスキル発動率を上げる装備アイテムをつけましょう。装備アイテムによってはスキル発動率が100%超えます。

100%超えると攻撃毎にスキル発動?

毎回スキル発動ではありませんが100%超えると最初の攻撃はかなりの確率でスキルが発動するみたいです。

4月出席イベントで手に入れられる

f:id:toney1104:20160410164554j:plain

ガチャで手に入れられなくても、出席イベントで毎日ログインしていれば14日、28日目にシューの種がもらえます。

まとめ

レベルが140ではなくても使えるレンジャーです。毎日ログインをしていればビッグバードシューの種(★6のレンジャー)がもらえるのでビッグバードシューを手に入れられるチャンスがあるので出席イベントをするのを忘れないようにしてくださいね!

わたしは毎日ログインしています!