LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー Pili装備のアクセサリー[霹靂] かんざしへのグレードアップは慎重に!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァ装備は★6へのグレードアップをステータスを見ないでやっていましたが霹靂のステータスは他の装備同様にステータスチェックをしたほうがいいです。

f:id:toney1104:20160404145450j:plain

[霹靂]かんざしのステータス

いつも愛用している「LINE Rangers解説書」によるとエヴァ装備みたいにステータスの差が小さいと思っていました。

 名前タイプオプション1 オプション2 オプション3
[霹靂]かんざし  アクセサリー  スキル発動率+4.2%~5.1%  体力+9766~24415  魔法攻撃力+7858~8273

かんざしの体力が他の装備アイテム同様に差があります。この体力が低いとグレードアップをして変えないといけません。

エヴァ装備のアクセサリーの時と同じように霹靂武林惑星ステージからたくさん報酬でもらえればいいのですが、わたしはこのスペシャルステージからの報酬が「霹靂」ボックスしか出たこと無い(4/3時点)ので希少なアクセサリーだったらルビーを使って数値が良いかんざしが出るまで代えないといけません。

惑星の報酬のアクセサリー状況と相談しながらグレードアップをしましょう。ステージクリアの報酬でアクセサリーがたくさん出るならルビーを使わないでグレードアップしても良いと思います。