LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 黒白風之痕がほしくてレジェンドガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPで4月の新キャラの「風之痕」「シュー」を持っている人と対戦する機会が会ってボコボコにやられました。

f:id:toney1104:20160404142227j:plain

レジェンドガチャ

★6シューは今月ログインボーナスでもらえるので風之痕がほしくてレジェンドガチャをやりました。風之痕は前衛のレンジャーなのでSMにしたほうが長く使えます。

f:id:toney1104:20160404142232j:plain

★8の風之痕がでますように!

f:id:toney1104:20160404142359j:plain

★5お坊ちゃまライアン

f:id:toney1104:20160404142523j:plain

★6ダンサー志望生ジェシ

f:id:toney1104:20160404142529j:plain

★7大天使ルーク

f:id:toney1104:20160404142534j:plain

★6お姫様アリス

f:id:toney1104:20160404142538j:plain

★6探偵ドワイト

f:id:toney1104:20160404142543j:plain

★5たい焼きベッキー

f:id:toney1104:20160404142549j:plain

う~~~ん やはり予想していた通りでした。

前回の反省を活かしてキャラガチャはしないかな。前衛のレンジャーがほしかったので残念。ジェシカを育てて★8のSMにするか、シューを育ててSMにしようか考え中。

前にお風呂の女神コニーを★8にしようかと思ったのですが意外にも最強パイロットレイ(Lv120)がPVP、ギルドでもスキルを発動する回数が増えた気がしているのでお風呂の女神コニーをSMにしなくてもいいかなという感じです。

それにしてもガチャは新キャラが出ない。