LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 4月新レンジャーアップデート!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

さぁ、4月の最初の楽しみが来ましたね!ラインレンジャー4月のアップデートです。今回はどうなるのかな?っと。

f:id:toney1104:20160401010932j:plain

4月新レンジャー

ビックバードシュー

f:id:toney1104:20160401011300j:plain

★4のシューの進化と思えば進化できなかった。。。★4のシューはどうなるの?コレクションにはまだ「進化準備中」と表示されていますけどね。

f:id:toney1104:20160401011808j:plain

シューの進化の流れ

f:id:toney1104:20160401011541j:plain

  • カンフーシュー(★6)
  • EXシュー(★7)
  • ビックバードシュー(★8)

と進化します。

スキル:天龍吼

f:id:toney1104:20160401012608j:plain

  • 範囲移動速度50%(13秒)
  • 範囲スキル回避率50%(13秒)
  • 範囲魔法防御10,000増加(13秒)

ステータスアップのレンジャーです。今までいなかったスキルでステータスアップなので息が長そうなレンジャーになりそうですね。

黒白風之痕

f:id:toney1104:20160401011305j:plain

 顔がススに似ていますがススではないです。「風之痕」これは「かぜのあと」と読むんですかね。

風之痕の進化の流れ

f:id:toney1104:20160401011559j:plain

  • 黒風之痕(★6)
  • 白風之痕(★7)
  • 黒白風之痕(★8)

と進化します。

スキル:魔流剣風之痕

f:id:toney1104:20160401014057j:plain

  • 毎秒の攻撃力×90%の範囲ダメージ(20秒)
  • 範囲スキル発動率50%減少(20秒)

新規装備18種類

  • PILI(ピリ)装備ガチャ18種類(武器・防具)
  • ノーマル装備ガチャ(アクセサリー)

イベントスペシャルステージ

  • 霹靂武林惑星
  • ★6~7シューとPILIアクセサリーが報酬としてもらえる

lineranger.hatenablog.jp

4月出席イベント

f:id:toney1104:20160401014514j:plain

カンフーシュー(★6)が2個もらえますね。今は★6の赤レナードがなかなか出ないのでわたしは進化に時間がかかりそうです。

まとめ

エヴァ惑星の時と同様に新惑星でシューが報酬がもらえるけどエヴァ惑星の時と一緒でなんとかボックスでコインがたくさんもらえるのかな(笑)

キャラガチャをやらなくてもシューの種は手に入るのでキャラガチャは良いかなと思いました。風之痕が使えるキャラならガチャをやらないといけないけどね。

※4月1日午前2時現在でガチャをやった人の感想は、新キャラ、新装備はあまり出なかったそうです。ガチャをやる人は気をつけてください。