LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 少しでも多くコインをゲットする方法

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPで開幕アイス速攻をやられないためにタワーの強化したり、エヴァ装備を強化やらでコインが足りません。

f:id:toney1104:20160330205014p:plain

エヴァボックス」しか出ないエヴァ惑星

エヴァンゲリオン惑星ステージから★7、★6のマリ、シンジが1回も出なくてエヴァボックスしかでないステージですが、クリア報酬のコインが魅力的です。

lineranger.hatenablog.jp

スペシャルタイムイベントの把握する

f:id:toney1104:20160330205420j:plain

地道にこれしかないですね。スペシャルステージだけでなく通常ステージもコインが2倍なのでスペシャルステージが終ったら通常ステージもやりましょう。

ドクターレナードを売る

f:id:toney1104:20160330211220j:plain

ギルドショップで売っている★7のドクターレナードは定期的にショップで売っています。

f:id:toney1104:20160330215717j:plain

ギルドジェムに余裕がある方は、ドクターレナードを買って売るのも一つの手です。4月に新装備も出そうなのでまたコインが必要になってきますね。1.5倍じゃなくて3倍デーとかあるとうれしいな。

3月のタイムイベントは明日でおしまいですが、4月も何かイベントがあるのではないかと思っています。