LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 3月26日までの限定レジェンドガチャはどう?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ようやくレイとシンジがガチャに来ましたね。シンジはスペシャルステージにいるので今さら!ってありますがレイがガチャに入ったのでやろうと思っている人は多いのではないでしょうか?

※3/26のガチャに不具合の連絡がお知らせに上がりました。

f:id:toney1104:20160326045641j:plain

ガチャ情報はどこで手に入れる?

f:id:toney1104:20160326050126j:plain

何気なくガチャのアイコンにレイがいなくなっているんだけど。。。

新ガチャが出た時に一番気になるのが出るかどうかですよね?

この出ているか、出にくいかの情報ですがLineQで確認するのが一番いいですよ。質問で「ガチャやったほうがいいですか?」「新レンジャー出ましたか?」など質問が出ているので参考になります。

3月26日までの限定ガチャはどう?

キャラのレジェンドガチャのほうは3倍って言われているほど、エヴァキャラが出てません。キャラのガチャのほうに注目が言っていますが一応、装備ガチャも3倍になっております。

装備ガチャのほうはエヴァ装備が出にくくなっているそうなのでガチャは今はやらないほうがいいかも。イベント前までは1回のガチャでエヴァ装備が4つほど出ていましたが、25日から始まったこのイベントではエヴァ装備が0個の人が結構いたのでエヴァ装備をほしい人は今はやらないほうがいいかもです。

月末に最後のイベント

毎月恒例ですが最後に確率アップの日が来ると思うのでそこでガチャをやったほうがいいと思います。わたしはその時に1回装備ガチャをやろうと思いますが、念のためにガチャをやる前にLineQで情報を集めてエヴァ装備が出でいる人が多かったらガチャをやります。

まとめ

ガチャは運ですが、やるかどうかの判断はガチャをやる前に一度LineQで確認してからでも遅くはありません。新キャラ、新装備など出る時間帯など無いので日付が変ってすぐにはガチャをしないで少し時間を置いてLineQで確認してからやるのをオススメします。