LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP上位ランカーがメンバーに入れている珍しいレンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

上位ランカーがメンバーに入れている珍しいレンジャーがいたのでご紹介。検証しているのかなと思いました。

f:id:toney1104:20160322181635p:plain

珍しいレンジャー

チャック

f:id:toney1104:20160322181749p:plain

チャックだ! シーズン1だったかな手に入れたの。わたしも持っています。進化待ちの状態で倉庫番をしていましたがこうやって使えるかどうかの検証をしているのかな。

ホットピンクジェシ

f:id:toney1104:20160322181754p:plain

なかなか見かけないレンジャーですね。スキルが「渾身の力」でかばんがあるのでスキル発動率を上げていますね。

鉄人ランニングマングレン

f:id:toney1104:20160322181803p:plain

レイ、メリー同様、前線でのレンジャーですね。ただレイ、メリーに比べてミネラルが高いのでグレンよりもメリーのほうがいいと思うのですが。。。

皇帝ジェームズ

f:id:toney1104:20160322181852p:plain

攻撃、移動共に「遅い」のにメンバーが入れている人がいました。ただこのジェームズかなり遠くから攻撃が出来るんですよね。スキルは百発百中なので攻撃スピードが上がらないのに何か検証しているんですかね。

まとめ

何度も言いますが、エヴァ装備で使えるレンジャーが増えました。私としてはうれしいのですが新しいレンジャーが今ではガチャからしか出ないので、今後のアップデートでステージクリアでもらえる新レンジャー(★1~3)が出てほしいなと思います。