LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギルドレイドで最近注目されているスキル「覚醒」のレンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

3月はエヴァ装備で持ちきりですが、エヴァ装備が出る前まではガーディアンをジェイソンでスタンさせてその間に攻撃のスタイルでしたが今「覚醒」のスキルが注目されているみたいですね。

f:id:toney1104:20160322173646p:plain

「覚醒」のスキルを持っているレンジャー

マスク部長

f:id:toney1104:20160322173844p:plain

ラグビー選手スティーブ

f:id:toney1104:20160322174011p:plain

この2体がギルドで注目されていますね。

スキル

f:id:toney1104:20160322175539p:plain

  • 攻撃力175%(12秒)
  • 攻撃速度175%アップ(12秒)

この2体は攻撃専門ですね。自分でパワーアップして自分で攻撃速度を速めるレンジャーです。マスク部長も同様のスキルです。

このスキルに伯爵サリー、アイアンムーン、ブラックムーン、ロンなどのスキルもかかるといいですね。

ギルドでオススメの攻撃するレンジャー

  • マスク部長
  • ラグビー選手スティーブ
  • 社長ひつじ
  • 特殊要員ブラウン

これらのレンジャーがオススメですね。

装備する武器アイテム

この辺りの武器がオススメです。