LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP上位ランカーが★3以下のレンジャーをメインメンバーに使っている

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァ装備が出る前まではほとんどの人が★8のレンジャーで固めてピストル、ハンマー、ムチ、盾、パンツなどで装備で固めていましたが3月からはガラッと変ってしまいましたね。

f:id:toney1104:20160322163956p:plain

上位ランカーのメンバー

f:id:toney1104:20160322164608p:plain

  • クラッシュ
  • 魔法使いコニー

f:id:toney1104:20160322164808p:plain

  • メリー
  • レイ

f:id:toney1104:20160322164834p:plain

  • メリー

f:id:toney1104:20160322164852p:plain

  • メリー

共通していること

  • 低ミネラル
  • 前衛、後衛のバランスが取れたレンジャー
  • エヴァ装備

メリー、レイは前線へ大量に出動させることが出来ます。しかもエヴァ装備をつけているので体力もかなり上がっています。前線へたくさんミネラルが低いレンジャーが出動させて、後衛からレウスブラウン希少種、アスカのスキルで攻撃して、パワーアップ系にレイ、ロンなどで攻撃力を上げて後衛のレンジャーのサポートです。バランスの取れたメンバーですね。PVPでは当たりたくないですね。