LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エヴァンゲリオン惑星はコイン2倍の時間のときにやろう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 日付が変ったらすぐにエヴァンゲリオン惑星のステージをクリアしていませんか?すぐにステージ挑戦をしたくなる気持ちはよくわかりますが装備でコイン不足になっていませんか?

f:id:toney1104:20160321160729p:plain

エヴァンゲリオン惑星の報酬

どれぐらいの人がコイン報酬について知っていますか?単純に通常のステージ、他のスペシャルステージよりもコイン報酬がいいぐらいですかね。わたしもその認識でした。装備、タワーのアップグレードでコイン不足の人が多いと思いますが少しでもコインが多くもらえるように考えないといけません。

ステージコイン報酬
ステージ1 10161
ステージ2 18290
ステージ3 20322
ステージ4 24386
ステージ5 27096
ステージ6 32515

エヴァンゲリオン惑星のコイン報酬の合計は132,770です。コイン2倍の時にクリアすると265,540です。コイン2倍の時間の時にクリアしたほうがいいですね。

スイートキャンディーポップ6ステージ(タイムトラベラージェームズがいるステージ)のクリアした時にもらえるコイン報酬が12,248なのでエヴァンゲリオンステージのクリアのコイン報酬はすごいですね。

3月のスペシャルタイムイベント

f:id:toney1104:20160321162517p:plain

月曜日の19:00~24:00

水曜日の19:00~24:00

この二つの時間にエヴァンゲリオン惑星のクリアをしたほうがいいですね!