LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エヴァ装備のアクセサリーがたくさんあるので困った

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァ装備は一つでも多く手に入れたいですね。しかしグレードアップもなかなか進まないのが現状。どうしよう。

f:id:toney1104:20160319164300p:plain

装備を強化させる装備が足りない

f:id:toney1104:20160319164339p:plain

私の場合アクセサリーがなかなか思ったように強化が進んでいない。★1から★6へ強化させるのには時間、装備アイテムが足りなくてエヴァのアクセサリーはありがたいけど使いこなせていない。

装備強化1.5倍デー

アリーナ、ショップ(★2を買う)、ギルド、ノーマルガチャで手に入れた装備アイテムを強化デーの時に使ってグレードアップさせていますが1週間に1個ぐらいを★6のMAXにできるかぐらいです。装備強化2倍とかイベントやらないかな。

解決策

今のところの解決策?改善策と言えば、ショップで★3の装備も買うことぐらいかな。劇的には変りませんが少しずつ装備を整えよう。