LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 3月17日(木)アップデート!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァコラボ記念でマリが手に入るアップデートが来ましたね!さっそく見て行きましょう!

f:id:toney1104:20160317154734p:plain

エヴァンゲリオン惑星

3/31まで入場できます!

リソースが入ったのかな?

f:id:toney1104:20160317155513p:plain

KSMのメガネが入っていましたが今は入っていませんね!ちゃんと「エヴァ」ゲンドウのメガネに変っていました。

各ステージ1日1回できます。今回のアップデートでスペシャルステージの入場回数をルビーを使えば増やせるようになりました。

f:id:toney1104:20160317160254p:plain

タワーの体力の上昇

f:id:toney1104:20160317160352p:plain

開幕アイスの対策ですね。タワー体力のアップグレードレベルによって体力の上昇が変ります。大体2~6倍の間ですね。ちなみにわたしはマスターレベルのレベル11で体力は2倍ぐらいの数値でした。

UIの改善

装備の画面でレンジャーを一覧が見れるようになって誰にどの装備をつけているかがわかるようになりました。

マリが獲得可能

  • アリーナステージの3、6、9ステージのクリア報酬(ランダム)にマリが追加
  • フレンドポイント送信でマリが報酬としてもらえます。

まとめ

今回のアップデートはステージ追加はありませんでしたね。今月はエヴァ装備を集めるほうに注力したほうがいいですね。