LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPリーグ別勝利時の報酬のまとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPでチャンピオンリーグIIで勝てなくなってきたので降格かなと最近思い始めました。エヴァコラボ第2弾が来るまではチャンピオンリーグIに行けそうだったんですが今ではエヴァレンジャー、エヴァ装備の人たちに連敗して降格の危機です。

今回はPVPリーグ別の勝利時にもらえるジェムのまとめです。

f:id:toney1104:20160310165043p:plain

PVPリーグ別勝利時の報酬

リーグ報酬PVPジェム
ブロンズIII 360
ブロンズII 370
ブロンズI 380
シルバーIII 390
シルバーII 400
シルバーI 410
ゴールドIII 420
ゴールドII 430
ゴールドI 440
プラチナIII 450
プラチナII 460
プラチナI 470
ダイヤIII 480
ダイヤII 490
ダイヤI 500
チャンピオンIII 510
チャンピオンII 520
チャンピオンI 530

負けた場合は、報酬の半分がもらえますのでリーグで負けが続いている人は一つ下のリーグで勝率5、6割程度でやっているとPVPジェムが早くたまります。たまったPVPジェムで赤レナードを買いましょう!