LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ★6の装備を作り直したほうがいいのか悩む

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァ装備ほしいな。ルビーがなくてガチャが出来ませんが今月中にルビーはギリギリでも装備ガチャはやりたいな。

f:id:toney1104:20160304143513p:plain

アップデート後の装備のステータス

大き目のアップデートが2月の中旬にきて装備のステータスが変りました。変った内容は

  • 「%」の減少
  • 「+」の上昇

事前情報にあったので★6にできる装備アイテムにしたのですが

アップデート前

f:id:toney1104:20160304143800j:plain

アップデート後

アップデート後に作った★6の数値。ステータスは運ですが物理攻撃力に結構差があるのでアップデート後の★6のほうがいいように思えてきました。

f:id:toney1104:20160304143752j:plain

悩む~~。

持っている「溶岩刃ののこぎり」「天使の翼のリング」にも「+」数値があるからアップデート後に作ったほうがいいかなって思ってしまう。

★6MAXにするには時間もコイン、ルビーもかかるので簡単にはいかないけどゆっくじじっくり作っていこうかな。ステータスが低い★6の装備品は他のレンジャーにつけたりしていこう。