LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 当ブログ2月の人気記事 2016年

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 2016年2月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

f:id:toney1104:20160302110337j:plain

2016年2月の人気記事 TOP5

第1位 ラインレンジャー レンジャーにどの装備アイテムをつければいいのかわからない方へ

新しい装備もボチボチ増えてきて3月に出たエヴァの装備はどれも強いので盛っておきたい装備ですね!レンジャーに合わせて装備をつけてタワー破壊をしよう!

lineranger.hatenablog.jp

第2位 ラインレンジャー ギルド&ギルドレイド

1人ギルドが流行っているような感じですが、ガーディアンは弱くなってきているので腕に自信がある人は挑戦してみてもいいかも!報酬独り占めは一度はやってみたい!

lineranger.hatenablog.jp

第3位 ラインレンジャー ギルドレイドのガーディアンのタイプ

ギルドレイドが一つ解放されて新しいガーディアンも出てきたので楽しみは増えましたね!倒した時の報酬も★5が出てきたのでうれしいです。

lineranger.hatenablog.jp

第4位 ラインレンジャー 生徒会長コニーが流行っている?

2月に流行った生徒会長コニーの隠れスキルが今はなくなっているそうなのでPVP上位の方で使っている人は見かけなくなりましたね!

lineranger.hatenablog.jp

第5位 ラインレンジャー 2月新レンジャーアップデート!

毎月1日はレンジャーの日なので皆さん情報をほしがっていますね!

lineranger.hatenablog.jp

まとめ

3月はエヴァ一色で終りそうですね!レンジャーもほしいけどエヴァ装備はゲットしておきましょう!