LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 赤レナードの使い時を考えてみる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎月、中旬と新レンジャーなど出てきますが、進化が出来ないで倉庫にいるレンジャーたくさんいませんか?

f:id:toney1104:20160224143957j:plain

赤レナードの使い時

シーズン3からはレンジャーのSM、装備がないとなかなかパーティーに入れてバリバリ活躍できるまでにはいたりません。

倉庫にいるレンジャーたち

f:id:toney1104:20160224144256j:plain

f:id:toney1104:20160224144258j:plain

赤レナードが足りないし、なかなかスペシャルステージで赤レナードが報酬としてもらえないので倉庫番をしているレンジャーたちです。

同じレンジャーを組み合わせないのは種を残しておいて赤レナードでSMしたいからです。わたしは赤レナードでSMにしたいので同じレンジャーが残っている場合が多いです。

いつまでたってもSMにできない

次から次へと新しいレンジャーが出てきますし、赤レナードもバンバン出ません。最近は自分が赤レナード使えばいいなと思ったら使えばいいと思えるようになりました。組み合わせていかないとどんどん倉庫に貯まって倉庫が圧迫されてしまうので自分がこれだ!と思ったレンジャーは進化させていいと思います。あとは装備次第でなんとかなりますよ!

それにしてもショップで変える赤レナード★8の価格を120000ぐらにしてほしかった。