LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備1.5倍デーのときは要確認!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備強化デーの被害には今まで一度もあっていませんが、2回もあるので装備強化するときは確認が必要です。被害にあっていない私にはありがたいことですが被害にあわれた方にはちゃんと補償をしてあげてほしいです。

f:id:toney1104:20160224142451j:plain

30分送れで装備強化が1.5倍になる

私はお昼休みにレンジャーをするので大体12時過ぎてからの強化をしているので被害にあっていません。しかし強化1.5倍は1週間で一番楽しみにしている時間なので時間きっかりに強化を始める人の気持ちがわかります。

強化をすればレンジャーが強くなるから楽しみですよね。

強化をするときは確認をする

f:id:toney1104:20160224142812j:plain

同じクラス装備で確認します。ファイヤーマグナムとファイヤーマグナムと強化をあわせて1.5倍になっているか確認します。

同じ★クラスを一つ強化させると通常は+1になりますが1.5倍デーの場合は+1と50%まで強化されるので装備を強化する前に確認をしましょう。

ラインレンジャーを再起動

イベント開始前からからレンジャーをやっている人は一度ラインレンジャーを再起動させましょう。

強化するのは12時過ぎてから行う

確実なのは12時過ぎてから強化させるといいです。わたしはいつも12時過ぎてから強化させていますが被害にあったことは一度もありません。

装備強化はレンジャーを一気に強くさせることが出来るので一番楽しみにしている人が多いです。確実に1.5倍になっているか確認してから装備のグレードアップしてください!