LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 友達が「装備ガチャやれば★6が出るから」と言われてガチャをやった。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★6の装備が出る確率が通常の5倍なのですが過去に散々な目にあっているので今回も装備ガチャはスルーしていたのですが友達が「★6が必ず1個出るからやれ」としつこかったので1回だけやった。

f:id:toney1104:20160219150200j:plain

友達に言われてガチャをやった

f:id:toney1104:20160219150155j:plain

あんまり期待はしないけどガチャをやった。

★6闇神のハンマー

f:id:toney1104:20160219150403j:plain

うぉ!いきなり★6が出た!

★3バラのつるのムチ

f:id:toney1104:20160219150406j:plain

 やはり★3が出たか。

★3雷のこぎり

f:id:toney1104:20160219150410j:plain

しかも連続で★3.

★3にぎやかな魔法の杖

f:id:toney1104:20160219150414j:plain

もういいよ。★3じゃなくて★5ください。

★3バラのつるのムチ

f:id:toney1104:20160219150418j:plain

もう、なにも言えない。

★3雷のこぎり

f:id:toney1104:20160219150424j:plain

シメも★3かよ。

まとめ

いきなり★6が出たのはうれしいけどあとは全部★3はやりすぎじゃない?ポジティブに考えると今回のアップデートからグレードアップしたら同種の上位版になるので、のこぎり、ムチは地道に育てれば★6のムチ、のこぎりに変るので育ててみようかな。