LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップデート後のアリーナの報酬

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデート前は大体ステージクリアできていたんだけど、アップデート後に8、9、10ステージは強い対戦相手になるみたいだけどとりあえずやってみた。

10ステージはクリアできなかったので後日追記します。

f:id:toney1104:20160218144842p:plain

ステージクリアの報酬

ステージ1

f:id:toney1104:20160218160132p:plain

クリア後のコインとジェムの獲得量が減りましたね。

ステージ2

f:id:toney1104:20160218160138p:plain

スペシャルの羽根がもらえるんだ。

ステージ3

f:id:toney1104:20160218160143p:plain

コインは着実に増えてますね。

ステージ4

f:id:toney1104:20160218160148p:plain

スペシャルの羽より通常の羽が欲しい。

ステージ5

f:id:toney1104:20160218160211p:plain

通常の羽がすべて1枚なのか?

ステージ6

f:id:toney1104:20160218160219p:plain

ステージ6からコインの獲得量に満足してきた。

ステージ7

f:id:toney1104:20160218160225p:plain

ジェムももらえる量が増えてきましたね。

ステージ8

f:id:toney1104:20160218160232p:plain

30000コインはうれしい。

ステージ9

f:id:toney1104:20160218160237p:plain

おっ、50000コインね!

今日はステージ10はクリアできなかったけど後日クリアできたら追記しますね。

まとめ

LineQでアリーナのステージ10をクリアできたらコインの獲得が100000コインらしいです。計算をすると

ステージ10までクリアするとコインが229000コイン獲得できますね。

ジェムは50ずつ上がっているのでステージ10をクリアしたら500もらえると仮定すると全部で2750ジェムもらえます。

ただ普通の羽根が以前よりもらえなくなりましたね。

追記 ステージ10クリアしました

f:id:toney1104:20160219145405j:plain

報酬はこんな感じです。