LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 手に入れておきたい★6の装備のまとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

チャンピオンリーグIIとIIIを一日に何回か何もしていないのに往復をしています。自分のスマホにレンジャーからの通知で来ていますがようやくリーグIIに落ち着きそうです。

f:id:toney1104:20160216175550j:plain

★6の装備をそろえないと辛くなってきた

片面のメンバーでやっていますが辛くなってきた。PVP上位ランカーの人たちが持っている装備を見ていて真似しようと今装備をグレードアップ中ですが当たりの装備とそうでない装備があります。

持っていたら当たりの装備をまとめてみます。

武器

天の川のほうき

f:id:toney1104:20160216181736j:plain

闇神のハンマー

f:id:toney1104:20160216181745j:plain

ほうきとハンマーは体力がアップするので前衛のレンジャーに装備させるのがいいです。

プラネットスナイパー

f:id:toney1104:20160216181905j:plain

悪魔の尾のムチ

f:id:toney1104:20160216181909j:plain

溶岩刃ののこぎり

f:id:toney1104:20160216181918j:plain

スナイパー、ムチ、ノコギリは中間距離のレンジャー、後衛のレンジャーにつけるのがいいです。

防具

雷の翼のヘルメット

f:id:toney1104:20160216182117j:plain

神聖な鎧

f:id:toney1104:20160216182121j:plain

闇の神のパンツ

f:id:toney1104:20160216182124j:plain

守護シールド

f:id:toney1104:20160216182128j:plain

防具に関してはこの4つ意外に装備をつけている上位ランカーはほとんどいませんね。防具はこの4つをゲットできるようにグレードアップしましょう!

アクセサリー

天使の翼のリング

f:id:toney1104:20160216182312j:plain

闇の翼のバッグ

f:id:toney1104:20160216182316j:plain

天使の翼の鍵

f:id:toney1104:20160216182320j:plain

黒真珠の腕輪

f:id:toney1104:20160216182325j:plain

アクセサリーもこの4つがほとんどですね。たまに時計も装備している人もいます。

まとめ

装備に関してはここで上げたものをそろえればチャンピオンリーグには行けます。