LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 180万使って★6の装備を4つ手に入れた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

チャンピオンリーグIIからあっという間に下のリーグへ落ちました。新しいレンジャーが必要?いや、そうじゃない装備が弱いからです。

f:id:toney1104:20160213130344j:plain

★5の装備をグレードアップをする

新しい装備を★4から育てるより今使っていないレンジャーの★5の装備をグレードアップしようと考えてレンジャーから装備を外してグレードアップしました。

無課金なのでとりあえず変な装備アイテムじゃなければ多少ステータスが悪くても決定します。

闇の神のパンツ

f:id:toney1104:20160213131221j:plain

おっ! ほしかったパンツだ!

天の川のほうき

f:id:toney1104:20160213131230j:plain

ほうきはハンマーと一緒で体力が%なのでうれしいですね!

雲の翼ヘルメット

f:id:toney1104:20160213131641j:plain

グレードアップした時の画像キャプチャーを忘れた。今のところこれが一番良い装備かな。

運命の時計

f:id:toney1104:20160213131652j:plain

アクセサリーはリング、鍵、バックが良かったんだけど時計を装備しているPVPの上位ランカーもいたのでとりあえず決定しました。

まとめ

ぼちぼち★6の装備が整いつつあります。まずは前衛を固めて次は後衛と言う順番で装備を集めています。前衛がしっかり守れると後衛がやられません。