LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPチャンピオンリーグIIIのレンジャーを調べてみた。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

最近PVPで負けが続いててメンバーに悩んでいます。ダイアリーグまではドーナツブラウンのゴリ押しで何とかやっていけたけどチャンピオンリーグになるとそうはいきませんね。

f:id:toney1104:20160204015304j:plain

チャンピオンリーグIIIの使われているレンジャーを調べる

2016/2/3のチャンピオンリーグIの1位

リーグIでは新しいレンジャーのSM、レイなどがほとんどが★8のSMです。

f:id:toney1104:20160204015009j:plain

2016/2/3のチャンピオンリーグIIIの1位

リーグIIIでは★8のSMはリーグIと比べると使っているレンジャーが違ってきます。装備も★4、★5を装備させていたりしています。

f:id:toney1104:20160204015128j:plain

チャンピオンリーグIとリーグIIIでは使われているレンジャーの傾向が違います。特にわたしが所属しているチャンピオンリーグIIIでは探偵ブラウンを使っている人が多いです。

チャンピオンリーグIIIのAメンバーで使われているレンジャーを集計

自分のメンバーを誰にするかを迷っているので調べてみました。

チャンピオンリーグIIIの1位から30位の人のAメンバーの集計

f:id:toney1104:20160204021952j:plain

ホッピングスターブラウンが多くの方が使っています。その次は司令官ムーン。ジェムで買えるので多くの方がSMでメンバーに入れています。超人モンはSMにしている人、していない人と半々ぐらいです。最強パイロットレイもSMにしている人がまだ少ないです。

この中でも持ってないのは

  • 伯爵サリー
  • レッドキャロルブラウン
  • 商人バダム
  • ジェシ
  • スス
  • エクレアコービー
  • サンタレナード

結構あるけどTOP10のレンジャーは持っているのでこの中でバランスよくメンバーを決めて装備を付ければ安定しそうかな。