LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ★5キューピットの鍵をグレードアップしてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備ガチャをやりたいところですが強化をするための餌(★1~★3)がないのでどうしようもないです。使っていない★5のアクセサリーがあるのでグレードアップをしてみました。

f:id:toney1104:20160201030222j:plain

★6へのグレードアップはコインの消費が激しい

f:id:toney1104:20160201030306j:plain

45万って高いな。しょうがないアップグレードするか。

f:id:toney1104:20160201030522j:plain

あっ この装備はダメじゃん。PVPの上位の人たちでこれ使っている人いないんじゃない? あ。。。。 チェンジで。

チェンジするにはルビー20個必要

f:id:toney1104:20160201030510j:plain

チェンジするにもルビー20個は痛いな。

せっかくの★6なので少しは良いのがほしいのでここはルビー20個使うしかないな。

もう一度グレードアップ

もう一度グレードアップしてもいい装備がでる保証がないのでギャンブルです。

f:id:toney1104:20160201030347j:plain

え? え? 同じアイテム? これは無しでしょう。

ルビー使って同じアイテムって。しかもさっきのアイテムより弱くなってるし。

もう一回やります。ルビーをまた20個消費するけどしょうがない。

f:id:toney1104:20160201031541j:plain

これも強くないアイテムだ。もう一度やるしかないな。

f:id:toney1104:20160201031552j:plain

バックが出てくれるとうれしいけどまったく出る気配がない。

でももう一度グレードアップします。

f:id:toney1104:20160201031557j:plain

天使の翼のリングが出た。結構良いアイテムじゃない?ステータスも悪くないのでこの辺で手を打っておきます。ルビーを60個消費してしまったけど良いのが出たので良しとします。