LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー またやってしまった今月5回目の装備アイテムガチャ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

自分でも歯止めが気かないって自覚がある。特に夜遅くにレンジャーやると無性にガチャがしたくなる★6の装備アイテムが出ないかなと思っています。

f:id:toney1104:20160120180732j:plain

レンジャーよりも装備アイテム

f:id:toney1104:20160120181757j:plain

ということで今月装備ガチャだけでルビーを500個使っておりますが気にしていません。毎日ルビーがもらえるのでガチャしますよ。

★4悪魔の翼の鍵

f:id:toney1104:20160120181938j:plain

★5キューピットの鍵

f:id:toney1104:20160120182457j:plain

★3金の十字のリング

f:id:toney1104:20160120182502j:plain

★3鋼鉄王のベルト

f:id:toney1104:20160120182550j:plain

★3翼の玉

f:id:toney1104:20160120182521j:plain

★6守護メダル

f:id:toney1104:20160120181959j:plain

まさか★6のアイテムがでるとは!

思っておりませんでした。しかし守護メダルか。。。★6でも弱い。。。

バック系が出てくれたらうれしかったんだけどな。ガチャで手に入れた★6のアイテムはルビーを使って変えることが出来ないので悔しい。実際に★6がガチャから出たのはうれしかったです。