LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー レベルが99になったのでミッションが全部クリア出来るようになった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとレベルがSMの99になりました。シーズン3に入ってからなかなかレベルが上がらなかったので諦めていましたが経験値アップイベントが来たのでブースターを使ってレベルを上げていました。

f:id:toney1104:20160120174854j:plain

レベルが99になったことで

毎日のイベントミッションが全部クリアできるようになりました。毎日すべてミッションがクリアできるように頑張ります。

このほかアリーナモードは2回やるようにしています。

f:id:toney1104:20160120175152j:plain

PVPはダイアIの下のほうから少し抜け出せたので今は果敢にいろんな人に挑戦を申し込んで返り討ちにあっている最中です。

f:id:toney1104:20160120175234j:plain

対戦相手が強くて只今、装備を整え中。★6の体力アップが出来る装備アイテムをいくつか作ろうと計画中。ダイアIになるとホッピングスターブラウンの体力が60万ぐらいないと厳しいです。超人モンはまだSMにしていないし、前線での壁役にはホッピングスターブラウンしかいないんです。

アリーナをクリア、ノーマル装備ガチャをやる、ギルド、ショップでアイテムを買うが終ったらやることがないな。