LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 懲りずに今月4回目の装備ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備が整ってくるとPVPで勝てるようになりレンジャーのレベルが多少低くても勝てます。なので今は新レンジャーよりも装備アイテムをMAXにしたい欲望が溢れています。

f:id:toney1104:20160117210100j:plain

★6のアイテムは欲しいけど

正直★6、★5のアイテムじゃなくて強化するための★3のアイテムがたくさん欲しい。強い装備アイテムを持っていても強化しないと意味がない。そんなわけで今回もなぜか装備アイテムガチャをやることにした。

f:id:toney1104:20160117210307j:plain

f:id:toney1104:20160117210313j:plain

何が出るかな?

★5雷のほうき

f:id:toney1104:20160117210451j:plain

★3雷のこぎり

f:id:toney1104:20160117210458j:plain

★4花の精の魔法の杖

f:id:toney1104:20160117210505j:plain

★5闇鳥の弓

f:id:toney1104:20160117210513j:plain

★3パンチショット

f:id:toney1104:20160117210522j:plain

★3サリーの双刀

f:id:toney1104:20160117210526j:plain

う~~ん、思ったよりも★5、★4が出てしまった。逆に★3が3個か。★3以下の装備アイテムだけのガチャ出てくれないかな。ノーマル装備ガチャはとか回数が限られているのでもう少し回数を増やして欲しい。育てないといけない装備アイテムが多すぎる。