LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPのランクがダイアIに上がりました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

かなりのペースでリーグが上がっています。チャンピオンクラスまであと一つです。

f:id:toney1104:20160117000907j:plain

ポイントがなかなか増えない

ダイアIに所属したときは100位で多分1回でもまけたらダイアIIに降格かなって思って対戦をしました。対戦相手にもあんまり恵まれず、ダイアIIのプレーヤーとの対戦が多かったです。自分よりポイントが低い相手に勝つと大きくポイントはもらえません。

f:id:toney1104:20160117001249j:plain

今のところ98位。ちょうどいいぐらいの対戦相手と戦いたいです。強すぎても困るし、弱すぎてもリベンジされるとたくさん持っていかれるのでちょうどいい田対戦相手と戦いたいです。

ホッピングスターブラウン以外にもそろそろ装備をそろえないと厳しいし、もう一方のメンバーも育成メンバーを入れていると戦えないのでメンバー固定をしないといけないですね。