LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ★4鋼のブーツをグレードアップしてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

鋼のブーツがMAXになったのでグレードアップすることにしました。誰にも装備つけてないしもともとグレードアップする予定のアイテムでした。

f:id:toney1104:20160115193932j:plain

グレードアップが高い

f:id:toney1104:20160115194124j:plain

250000ってけっこうするやん。高いな。これで使えない装備アイテムに変ったらどうしよう。不安の中グレードアップしました。

f:id:toney1104:20160115194659j:plain

おっ! 不死鳥の鎧だ

あとはこの装備のステータス値の確認をします。この画面で止めておかないとステータスが低かったらグレードアップが5回までできるのでパソコンで確認するか閉じないようにして確認します。

f:id:toney1104:20160115195025j:plain

ラインレンジャー解説書

ここで数値の確認をしましょう。

体力+24%

魔法防御力+75

物理防御力+118

解説書によると体力はいいのですが、魔法、物理防御力がかなり低いですね。少し悩んでこのままで育てることにしました。これがもし★6だったらグレードアップをもう一度するところですがまだ★5なのでそのままにしました。

この装備アイテムを育てて★6のアイテムを作ります!