LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPのランクがダイアIIに上がりました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

リーグがリセットされる前はダイアIIIに所属していましたが、リセットしたからはダイアIIに所属しています。

f:id:toney1104:20160115004620j:plain

プラチナ、ダイアIIIではなかった敗北の連続

f:id:toney1104:20160115191627j:plain

こんな感じで負けてスマホに通知が来ています。リベンジするのに虹羽根が足りないし、負けた相手のレンジャー見ると強いしなんか身の丈にあったリーグに所属していない気がしています。

自分から勝負を挑んでもアイテムの使いどころを間違えるとやられます。ちょっと今までにない緊張感というものがあって久しぶりに楽しんでいます。

こちらもただでやられるわけには行かないのでレンジャーよりも装備を整えることで頑張っています。ランキングは40位で大きく落ちることはないのでこのリーグにいる間に装備をそろえて目指せチャンピョンリーグです!