LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 1月14日アップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

1月14日のアップデートが来ました。久しぶりのスペシャルステージ追加なので楽しみです!

f:id:toney1104:20160114163137j:plain

スペシャルステージ

f:id:toney1104:20160114163224j:plain

どんなレンジャーが報酬として入っているか楽しみです!

スイートキャンディーポップ1ステージ

f:id:toney1104:20160114163440j:plain

スイートキャンディーポップ2ステージ

f:id:toney1104:20160114163446j:plain

スイートキャンディーポップ3ステージ

f:id:toney1104:20160114163452j:plain

スイートキャンディーポップ4ステージ

f:id:toney1104:20160114163458j:plain

ピンクマントのコニーだ!まだSMになっていないのでこれはうれしい。

スイートキャンディーポップ5ステージ

f:id:toney1104:20160114163502j:plain

ルネが登場ですね!こちらもSMになっていないのでコレクターとしては欲しいレンジャーです。

スイートキャンディーポップ6ステージ

f:id:toney1104:20160114163513j:plain

まさか、報酬に入るとは思っていませんでした。ジェームズが来ましたね!

通常ステージ

予告どおり349~360ステージの追加になりました。

正直、敵が固いし、一瞬でポッピングスターブラウンがやられるのでしばらくは通常ステージはやらなかったのですが、今朝337ステージを片面メンバーのみでオートでクリアできたのでステージ調整が入りましたね。

ポッピングスターブラウン(装備装着済み)が倒れなくなりました。さくさく進めそうな感じです。

今回は新レンジャー追加はありません

これはありがたいです。今のラインレンジャーは新レンジャーが追加されて★8のSMにするだけでは勝てなくて、そこから装備を整えないと厳しいので最近のレンジャー追加、装備を集めるのでいっぱいいっぱいで他のレンジャーを育てることが出来ませんでした。

正直、新レンジャー追加は月に1回でいいと思っています。無課金なので装備をそろえるためにアリーナモードで養分となるアイテム★1~3をあつめてコツコツ強化していかなと全然強くなりません。

課金すればあっという間に強くなりますけどお金が持たないとおもいます。一生懸命ためたルビーで装備ガチャをしましたがいいのが出ない。

lineranger.hatenablog.jp

欲しいアイテムを出すにはガチャ、グレードアップしないといけないし大変ですな。