LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年1月中旬のメンテナンスの案内

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ひさしぶりにスペシャルステージの追加が明日の14日のメンテナンス後に実装されます。気になるのがどんなレンジャーが報酬としてもらえるのかですね。

f:id:toney1104:20160113201405j:plain

メンテナンス時間

1/14の0時に実装ではなく朝の8時~11時の3時間のメンテナンスの予定です。

メンテナンス内容

  • 新ステージ追加(349~360ステージ)
  • スペシャルステージ追加(甘いキャンディーポップ)
  • バランス調整
  • 友達報酬のリセット

バランス調整ですがメインステージ、スペシャルステージの経験値上昇です。ポッピングスターブラウンの調整が入るかと思っていましたがレンジャーの調整は入らないみたいです。

3時間もメンテナンスに取られるからルビー、コインのお詫びもらえるのかな?

あとは各ショップのジェムで買えるレンジャーのことはお知らせには書かれてないのでマリンムーン、放浪者ブラウン、ティンカーベルコニーはそのままかな。

明日のメンテナンス後が楽しみです!